gamer-seven blog

 

Xbox360 LOST Via Domus 攻略メモ

Edit Category ゲーム攻略メモ
写真の撮り忘れやFlashbackでのアイテムの発見を忘れなければ1周で実績1000解除可能。
ゲーム自体もかなり短く難易度も低い。(戦闘はほぼ皆無。)
実績を取り逃してもエピソード毎にリプレイできるので楽。
一部発見しづらい実績があるので書いておきます。

【Dharma Ride】
エピソード5、Dark Territory内にあるDharmaの車を撮影する。

【Mapping the Island】
エピソード4、ブラックライトで浮かび上がるマップを2つ撮影する。
エピソード6、最後の方で机の上にあるマップを撮影する。

【Castaways' Treasures】
ケイトの飛行機、チャーリーのギター、ロックの車椅子を撮影する。

【Radzinsky】
Swan station武器庫前の天井の血痕を撮影する。

【Pearl Station】
エピソード6でフェンスを越えた後、崖方向に進み"Pick Up"と出る場所を調べるとPearl Stationに入ることができる。(詳しい場所はこちら
その中でエンブレムを撮影する。

【Medical Station】
エピソード4でビーチを探索すると"4 8 15 16 23 42"に関する物を見つけることができる。
それらを順番通りに調べるとMedical Stationにワープすることができる。
その中でエンブレムを撮影する。

【Beam of light】
エピソード3、ハッチを発見するとロックとのイベントが発生しさらに進むことになるが、引き返してハッチに戻るとハッチから光が出ている。
それを撮影する。


Fuse Puzzlesの解き方→ http://jp.youtube.com/watch?v=cIc4-kosO8U

Community テーマ - Xbox360  ジャンル - ゲーム

Newer EntryTWO WORLDS

Older EntryLost 早くもクリア

Comments
 
はじめまして~
「Staff Station」の実績はどこで解除するのでしょうか?
 
 
実績まとめwiki(http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/406.html)に「Staff Station」っていうのが書いてありますよね。
たぶんこれは「Medical Station」の間違いだと思います。
実際「Staff Station」という実績はありませんでしたので。
 
 
いけました!
ありがとうございます!
 
 
ハッチに始めて入って、すぐに扉が閉まり閉じ込められるところでの質問です。館内の警告音が鳴ってからあわててしまいます。どうすればいいのでしょうか?パネル(ヒューズを設置するところ)を三箇所先にクリアするのですか?当然事前に落ちているヒューズを回収してからですよね?写真撮影などはあとからでもいいのですか?
 
 
えっとちょっと記憶が曖昧ですが、すぐにコンピューターの部屋に入って数字を入力すればゆっくり探索できたはずです。
写真は後からでも大丈夫です。
 
 
早速のご回答ありがとうございます。
うまくクリア出来ました。
wikiの下の方に詳しく書かれていました。wikiの上の方が途切れていて、下まで書いてあるのが気が付きませんでした。お騒がせしました。
今後もわからないところがあれば、よろしくお願いします。
 
 
epsode7でのパネル解除がどうしても出来ません。
youtubeに動画があるようですが、今は見れない状態ですので、ここを唯一の頼りにお願いします。

ちなみにサメからも回収したヒューズも含めて
①-5V・・5つ
②-15V・・5つ
③-30V・・3つ 所持しています。

パネル上にはメーターが4つあり、
ヒューズの場所は、上段から
4つ・3つ・2つとなっています。
いろいろ試したのですが、左から2番目のメーターだけが赤点灯のままです。もちろんこれを緑点灯にも出来ますが、そうすると他がうまくいきません。
どうか、よろしくお願いします。
 
 
上段左から 15V(右なし),30V,30V,30V
中段 15V(右なし),5V(右下),5V(左上)
下段 15V(下なし),5V(左上)
これでいけるみたいです。
 
 
ありがとうございました。
まだ少しの取り忘れ実績が残っていますが、クリアできました。
 


 
07 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06 08


 
 
プロフィール

proxy7

Author:proxy7
当ブログはリンクフリーです
相互リンクも募集中です

 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
FC2カウンター
 
 
Amazon
 
広告


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
ブログ内検索
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: