Home > ゲームレビュー > 今月プレイしたゲーム

今月プレイしたゲーム

積みゲー消化月間としてひたすら積みゲーをプレイ。
今月から10点満点で点数もつけてみる。

Xbox360 『The Simpsons Game』
原作はほとんど見たことないが、パロディ満載で結構楽しめた。
7点。実績1000。

Xbox360 『Shellshock 2』
稀に見るクソゲー。実績稼ぎ以外にはおすすめできない。
3点。実績1000。

Xbox360 『Fracture』
地形を変形させるというオリジナリティはあるが、正直微妙。2000円以下なら。
6点。実績660。

Xbox360 『Battle Fantasia』
格闘ゲーム自体ほとんどやらないので何ともいえない。
6点。実績615。

Xbox360 『Golden Axe:Beast Rider』
こんなクソゲーを実績1000までやりこむ人はほとんどいないだろう。
5点。実績1000。

Xbox360 『Space Chimps』
原作は映画?全く知らないけど普通のアクションゲーム。実績はAvatarを除くと一番楽だったかも。
5点。実績1000。

Xbox360 『ミラーズエッジ』
本編のボリュームは少なめだが、グラフィックはかなり綺麗だし高所を駆け回るのはなかなか爽快感があっていい。
8点。実績1000。

Xbox360 『TimeShift』
スロー・一時停止・巻戻しが使えるFPS。普通に楽しめた。慎重に行けばHARDでも全く難しくない。
7点。実績520。

Xbox360 『Halo Wars』
RTSはあまり向いてないのかもしれない。EASYでしかクリアしてないけどもういいかな。
6点。実績265。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gamerseven.blog105.fc2.com/tb.php/427-deb15cd6
Listed below are links to weblogs that reference
今月プレイしたゲーム from gamer-seven blog

Home > ゲームレビュー > 今月プレイしたゲーム

Search
Counter
Feeds
Twitter

Page Top