Home > ゲームレビュー > 今月プレイしたゲーム

今月プレイしたゲーム

Xbox360 『Sacred 2 Fallen Angel』
ハマリすぎてやばい。最近はこればかりプレイしている。
難易度プラチナもやりたいし他のキャラも作りたいしまだまだ遊べそう。
9点。実績745。

Xbox360 『Guitar Hero Smash Hits』
微妙。
今までの曲をドラムやボーカルでやりたい人向けかな。
実績も大変なものばかり。
6点。実績310。

Xbox360 『[PROTOTYPE]』
まだ数時間しかプレイしていないが、スパイダーマン3+ライオットアクト+マーセナリーズ2って感じかな。
グラフィックは思ったほど綺麗じゃないが、良ゲーであることは間違いないと思う。
?点。実績30。

Xbox360 『Infinite Undiscovery』
MMOっぽいRPG。
FF12のガンビットのようなシステムがあればもっと面白くなりそう。
6点。実績949。

Xbox360 『Culdcept SAGA』
昔発売日に購入したが、バグだらけで速攻売った。
プレアジでアジア版(日本語収録)が1000円だったのでもう一回買ってみた。
面白いんだけど1試合に時間がかかりすぎるので結局ほとんどやってない。
6点。実績25。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gamerseven.blog105.fc2.com/tb.php/478-4e9eba04
Listed below are links to weblogs that reference
今月プレイしたゲーム from gamer-seven blog

Home > ゲームレビュー > 今月プレイしたゲーム

Search
Counter
Feeds
Twitter

Page Top