Home > 独り言 > Sacred 2 プラチナクリア

Sacred 2 プラチナクリア

『Sacred 2』のプラチナレベルをクリア。
意外なほど簡単だった。
いや、犬が強すぎるのか。
BuffだけでAttack ValueとDefence Valueが+400%以上になっているので敵の攻撃はほとんど避けるしこちらの攻撃はガシガシ当たる。
結局プラチナでは一度も死ぬことがなかった。
マップを50%埋める、全ての町・寺院を訪れる実績も解除してたのでレベルは結構上がって88に。
ニオブもちょっとだけやってみたがそれほど敵が強くなっている気はしなかった。(まだ序盤も序盤だけど)
実績はあとセラフィム・ドライアド・シャドウウォリアーでレベル15にするのとセット防具を集めるのが残っている。
セット防具はリーチがかかってから最後の1個がなかなか出ない。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gamerseven.blog105.fc2.com/tb.php/487-3df3986d
Listed below are links to weblogs that reference
Sacred 2 プラチナクリア from gamer-seven blog

Home > 独り言 > Sacred 2 プラチナクリア

Search
Counter
Feeds
Twitter

Page Top