Home > ゲームレビュー > 今月プレイしたゲーム

今月プレイしたゲーム

Xbox360 『Afro Samurai』
アニメ映画「アフロサムライ」のゲーム。
オーソドックスなアクションゲームだが、敵を斬るときに位置を調整できるのが特徴。
頭だけ斬ったり縦に真っ二つに斬ったりできる。
ボリュームは少ないがまあまあ良ゲーだと思う。
7点。実績1000。

Xbox360 『Prince Caspian』
映画「ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛」のゲーム。
映画のゲームの中でもかなりクソゲーの部類に入ると思う。
8時間ぐらいで実績1000取れるので実績稼ぎにはいい。
5点。実績1000。

Xbox360 『SHReK the THiRD』
映画「シュレック3」のゲーム。
これも実績が稼ぎやすい以外には特筆すべきことはない。(10時間ぐらい)
5点。実績1000。

Xbox360 『Iron Man』
スパイダーマンみたいな箱庭ゲーかと思ったらステージクリア型だった。
操作方法に癖があるのでやや難易度は高め。
ボリュームはかなり少ない。(ムービー飛ばせばクリアまで3時間ぐらい)
5点。実績1000。

Xbox360 『Monsters vs. Aliens』
子供向けゲームなので難易度は低いが、ミニゲームを含めるとボリュームもそこそこあるし上の3つに比べればまだ遊べる。
実績コンプまで15時間ほど。
6点。実績1000。

Xbox360 『Prototype』
購入後2時間ほどプレイして1ヶ月放置、昨日ようやく再開した。
面白いじゃないか。なぜ放置してたんだろう。
移動が快適で苦にならないのがいい。
しばらくはハマりそう。
8点。実績350。

XboxLiveアーケード 『バイオニックコマンドー:マスターD復活計画』
「ヒットラーの復活」のリメイク作品。
難易度スーパーハードはほんとに難しくて久々に本気モードになった。
これに比べたらどんなゲームも簡単に思えてくる。
8点。実績200。

XboxLiveアーケード 『N+』
半額だったので購入。
単純なゲームだが300ステージあるのでボリュームは十分。
大半は1分ぐらいでクリアできるが、突然難しいステージが出てくることもある。
6点。実績160。

XboxLiveアーケード 『Splosion Man』
シングルプレイは覚えてクリアするだけなので普通だが、マルチプレイは完璧に息を合わせないとクリアできないので面白い。
シングルとマルチではステージも違うので実質100ステージある。
エンディングがシュール。
7点。実績200。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gamerseven.blog105.fc2.com/tb.php/504-4d7e73c2
Listed below are links to weblogs that reference
今月プレイしたゲーム from gamer-seven blog

Home > ゲームレビュー > 今月プレイしたゲーム

Search
Counter
Feeds
Twitter

Page Top