Home > 独り言 > 『Trials HD』 購入

『Trials HD』 購入

Trials HD』を購入。
エキサイトバイクの進化版みたいな感じで非常に面白い。
操作方法は、アクセル・ブレーキ・前後の体重移動と単純だが、これがなかなか難しい。
難易度Mediumから急に難しくなり、Hard以降はクリアすら難しくなってくる。
ちなみに実績の1つは開発者すらクリアできていないらしい。(MGC調べで現在のところ解除しているのは世界で2人)
普通のステージ以外にも多数のミニゲームやステージエディット機能も搭載されており、1200MSPの価値は十分にあると思う。

Comments:3

wkz URL 2009-08-18 (火) 20:11

はじめまして。
僕はTrials HDの前作にあたる『Trials2: Second Edition』(PC版)を遊びましたが、XBLA版の方がいろいろモードがあって楽しそうです。難易度で言うとXBLA版の方がやさしいそうです。PC版は難易度高くて途中で止めました。イイ感じのゲームがXBLAにも増えてきてうれしい限りです。

wkz URL 2009-08-18 (火) 20:14

はじめまして。
僕はXBLA版の前作に当たるTrials2:Second Editionというゲームをプレイしましたが、XBLA版の方がグラフィックも綺麗で、モードもたくさんあって面白そうです。難易度でいうとXBLA版の方がやさしいようですが、PC版は難しすぎて途中で投げちゃったので、XBLA版の方がよさそうですね。いいゲームがXBLAにも増えてきてうれしい限りです。

管理人 URL 2009-08-18 (火) 21:00

これでも易しくなってるんですね。
難易度Extremeの最終ステージがどうしてもクリアできません。
最近のXBLAのゲームはパッケージソフトと比べても遜色ないですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gamerseven.blog105.fc2.com/tb.php/526-b73ce267
Listed below are links to weblogs that reference
『Trials HD』 購入 from gamer-seven blog

Home > 独り言 > 『Trials HD』 購入

Search
Counter
Feeds
Twitter

Page Top