Home > 独り言 > ミニコン 購入

ミニコン 購入

minicon.jpg

Xbox 360用 コントローラ ミニコン」を購入。
純正コントローラーに比べ15%小型化、連射機能(A,B,X,Y,LB,RB対応)も搭載されています。

早速連射機能を試してみようと説明書通りにやってみるがTURBOボタンが点灯せず。
初期不良か?と思ったが調べてみるとどうやら説明書が間違っているようです。
正しい設定方法はTURBOボタンを押しながら連射したいボタンを押すだけです。
解除方法は説明書の通り。

11/5には「Xbox 360用 コントローラ ミニコン ブラック」も発売予定です。

Comments:3

kyk URL 2009-10-12 (月) 18:24

購入を検討しているのですが、全体的な使用感はいかがですか?
特にスティックの倒し具合や押し込み具合は、純正と比べて差があったりしますかね

管理人 URL 2009-10-12 (月) 18:56

まず純正よりもひとまわり小さいので手が大きい人には窮屈に感じるかもしれません。(自分的にはちょうどいいですが)
アナログスティックは純正に比べると少し反動が強めで細かい操作はミニコンのほうがしやすいと思います。
L,Rトリガーは純正よりも押し込んだ感があり、個人的にはこちらの方が好きです。
Start,Backボタンがしいたけボタンの上にあるので慣れるまでは違和感があります。

全体的に見て大きささえ気にならなければ、値段的にも安いですしおすすめできるコントローラーだと思います。

ひゃっほい URL 2009-11-01 (日) 20:41

今日購入して使用してみるとTURBOツカエネー・・・

と思って調べたらココにたどり着きました☆

押しながらなんですね。。。
いやはや、とっても助かりました。ありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gamerseven.blog105.fc2.com/tb.php/569-66da2213
Listed below are links to weblogs that reference
ミニコン 購入 from gamer-seven blog

Home > 独り言 > ミニコン 購入

Search
Counter
Feeds
Twitter

Page Top