Home > 独り言 > Mass Effect 2 到着

Mass Effect 2 到着



『Mass Effect 2』が到着。
ディスク2枚組とは知らなかった。他に2枚組の海外ゲームってあったっけな?
Dragon Age: Originsと同じようにDLC(1200MSP)が無料でダウンロードできるコードが同梱されていた。
中古対策らしいので新品ならアジア版でも北米版でもどのバージョンでも入っていると思われる。

主人公作成時に前作のクリアデータを引き継ぐことができる。
引き継げるのは名前・性別・出身・経歴・前作での仲間の生死。
顔とクラスはゲーム開始後に変更できる。
引き継ぐとタレントポイントやお金をある程度持った状態で開始できるようだ。(レベルは1から)

前作日本版のセーブデータとも互換性があるが、名前に日本語を使用していた場合は文字化けする模様。
仕方ないので新キャラで始める。

Comments:2

シェパード URL 2010-02-08 (月) 23:22

ファーストネームが読めなくなるだけで,あとはまるで問題がありませんよ。1からの引き継ぎを推奨。

管理人 URL 2010-02-09 (火) 05:49

ファーストネームはゲーム中には出てこないので全く問題はないですね。
自分はもう新キャラで始めてしまったのでとりあえずこのまま続けてみます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gamerseven.blog105.fc2.com/tb.php/641-50883aa3
Listed below are links to weblogs that reference
Mass Effect 2 到着 from gamer-seven blog

Home > 独り言 > Mass Effect 2 到着

Search
Counter
Feeds
Twitter

Page Top