Home > 独り言 > ウイニングポスト 実績コンプ

ウイニングポスト 実績コンプ



『ウイニングポストワールド2010』の実績をコンプ。
計ってないけど50時間以上はかかったと思う。
真面目にやると1プレイ20時間ぐらいかかる新ワールドモードの天城綾グッドエンディングを取り逃したのが痛かった。
いまだにグッドエンドの正確な条件は判明していないようですが、実績wikiに追記してあるように最終年のダービーは血統関係なしに勝てばOKでした。
おそらく、いつでもいいのでテイオー血統(リトルサクセサーorエンドレスデイズの子供)でダービーを勝利する + 最終年のダービーに勝つ + 最終年の有馬記念に出走する でグッドエンディングに到達できるはず。
騎手編で狙えば簡単です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gamerseven.blog105.fc2.com/tb.php/730-f7af1455
Listed below are links to weblogs that reference
ウイニングポスト 実績コンプ from gamer-seven blog

Home > 独り言 > ウイニングポスト 実績コンプ

Search
Counter
Feeds
Twitter

Page Top