Home > 独り言 > GH:WoR&デッドラ2 到着

GH:WoR&デッドラ2 到着



『Guitar Hero: Warriors of Rock』と『デッドライジング2』が到着。
GH:WoRは当初ギター同梱版を買うつもりでしたが、色々買うものが多いのでソフト単体に変更しました。
プレアジで送料込み5300円。値段と時間を考えるとベストチョイスだったかな。
ちなみにアジア版ですが、北米版と同じものでした。(店によって違うかも)
SoundgardenのCDも付いていますしMetallica無料インポートもできます。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gamerseven.blog105.fc2.com/tb.php/777-2bae86d2
Listed below are links to weblogs that reference
GH:WoR&デッドラ2 到着 from gamer-seven blog

Home > 独り言 > GH:WoR&デッドラ2 到着

Search
Counter
Feeds
Twitter

Page Top