Home > 独り言 > Child of Eden 購入

Child of Eden 購入

『Child of Eden』を購入しました。
一通りプレイしてみましたが、基本的には『Rez』と全く同じといっていいですね。
新しい要素としては、敵によって2種類の弾を使い分ける必要がある、リズムに合わせて弾を撃つと高得点になる、といったところです。
特にリズムに合わせるのが重要で、最大数の8体をロックオンしてからリズムに合わせて弾を発射するとかなりの高得点になります。
いかに連続して8体ロックオン&リズム通りに撃てるかが高得点のカギになりそうです。
ボリューム的には1ステージ10分~20分の5ステージ+αと少し物足りない気もしますが、やり込み甲斐はあると思います。
難易度Hardになるとクリアするのが精一杯で、実績のスコア80万や100%浄化は相当練習しないと無理そう。
とりあえず難易度Normalのステージ2のプレイ動画を録ってみました。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gamerseven.blog105.fc2.com/tb.php/850-96bb4989
Listed below are links to weblogs that reference
Child of Eden 購入 from gamer-seven blog

Home > 独り言 > Child of Eden 購入

Search
Counter
Feeds
Twitter

Page Top