Home > 独り言 > バイオハザード リバイバルセレクション 実績コンプ

バイオハザード リバイバルセレクション 実績コンプ

 

バイオハザード リバイバルセレクションの実績をコンプ。
どちらも初プレイだったので苦労するかと思いましたが、思ったほど難しくはありませんでした。
4の難易度プロフェッショナルは何度でもリトライ可能だし、先にアシュリーの無敵コスを取っておくと難易度が大幅に下がります。
ベロニカのSランクはノーセーブ(前半終了時の1回だけセーブOK)で1度も死なずに5時間未満でクリアが条件ですが、攻略サイトを見ながら最短距離で行けば3時間ちょっとでクリアできたので時間的にはかなり余裕がありました。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gamerseven.blog105.fc2.com/tb.php/875-8fbda73a
Listed below are links to weblogs that reference
バイオハザード リバイバルセレクション 実績コンプ from gamer-seven blog

Home > 独り言 > バイオハザード リバイバルセレクション 実績コンプ

Search
Counter
Feeds
Twitter

Page Top