Home > 独り言 > Rocksmith DLC 11/15

Rocksmith DLC 11/15

・Deep Purple – “Smoke on the Water”
・Boston – “More Than a Feeling”
・The Allman Brothers Band – “Jessica”

DLCは今後も2週間ごとに3~5曲配信されるそうです。
Xbox360版Rocksmithの国内発売へ向けて交渉開始らしいですが、できれば日本版本体でプレイしたいので是非発売して欲しいですね。
日本版ソフトで北米版DLCがそのまま使えるというのがベストですがどうなるでしょうか。

Comments:5

ほけきょ URL 2011-11-05 (土) 23:04

DLCのtone designer time saver packとは何なのでしょう?
英語力が小学生レベルなもので

ギターソロの音数がなかなか増えないな~

管理人 URL 2011-11-06 (日) 01:06

全てのエフェクトペダル、アンプ、キャビネットが使えるようになるそうです(レア除く)。
おそらくこれを買わなくても自力で全てアンロックすることはできると思います。

ほけきょ URL 2011-11-06 (日) 01:19

ありがとうございます。じゃ必要ないですw
ギターヒーローやロックバンドみたいにロックスミスの攻略ページがあれば嬉しいなと思う今日この頃…いえ何でもないです。
夜分遅くに失礼しました。

管理人 URL 2011-11-06 (日) 05:24

攻略ページ作ろうかとも思ったんですが、ギターに関する知識が全くないので厳しいかなと。
Rocksmith@Wikiを作成した方がいるので参考になると思います。
http://www18.atwiki.jp/rocksmith/

ほけきょ URL 2011-11-06 (日) 17:27

おお!
重ね重ねありがとうございます。

ベースも来い!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gamerseven.blog105.fc2.com/tb.php/887-ce8c74d9
Listed below are links to weblogs that reference
Rocksmith DLC 11/15 from gamer-seven blog

Home > 独り言 > Rocksmith DLC 11/15

Search
Counter
Feeds
Twitter

Page Top