Home > 独り言 > Rock Band Blitz 実績コンプ

Rock Band Blitz 実績コンプ



『Rock Band Blitz』の実績をコンプしました。
全曲金星を取る実績が少し難しかったですね。
初めは5つ星すらなかなか取れませんでしたが、一度コツがわかってしまえば割とスムーズに金星も取ることができました。
簡単に書いておくと、

・チェックポイントまでに全てのパートをレベルキャップまで上げるのは基本。
・2つ目のアイテムは爆弾(Blast Notes)がおすすめ。
・3つ目は曲によってSuper Drums/Bass/Guitar/Vocals/Keysのどれか。
・1つ目はミスさえしなければJackpotが一番よい。速めの曲はShockwave、Bottle Rocketあたりもおすすめ。

あとは爆弾を優先的に爆破させていけば余裕を持って全パートレベルキャップに到達できると思います。
Jackpot中のレーン移動はリスクが高いので、3つ目のアイテムでスコアを上げたパートに固定して使ったほうが無難です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gamerseven.blog105.fc2.com/tb.php/990-23265f1a
Listed below are links to weblogs that reference
Rock Band Blitz 実績コンプ from gamer-seven blog

Home > 独り言 > Rock Band Blitz 実績コンプ

Search
Counter
Feeds
Twitter

Page Top